FC2ブログ

痛趣味の部屋

2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ お迎え!TOP ≫ お迎え!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お迎え!

ほしいものとして記事を書いてからますます欲求が強くなり、秋葉のボークスショールームで歴代のドールを散々見つめて悩み、さらにddイリヤのネット購入を2度にわたって試みるも敗れ…
それでもどうしてもあきらめきれず、ついにお迎えしてしまいました。「嫁」というよりは「娘」といった気持ちです。
当然普通には入手できませんのでオクでの落札となりました。どの娘をお迎えするか随分悩み、一時はスタンダードモデルにも結構惹かれたのですが、やはりショールームで見た中でダントツの美しさをほこっていたセイバーオルタにしました。
娘1
ででん。届いた箱です。
娘2
大きさ比較のために500mlのペットボトルを並べてみました。かなりの大きさです。
娘3
箱いっぱいに入ってました。
娘4
すぐにでも開けて着させてあげたいところですが、まだボディストッキングが届いていません。調べてみるとドールの色移りは非常にやっかいなもののようで、人によっては濃い色の服は着せないとか。。。でもそれじゃ悲しいのでまずはお洋服の水洗いをします。
娘6
水につけます。
娘7
数時間で結構水に色がつきました。でもうわさほどではありません。物としては2年ほど前の商品なので色落ちしにくくなっているのでしょうか。
娘8
干して乾かします。2日ほどで別のところで注文していたボディストッキングが届きました。
娘9
意外と分厚い生地のようです。
娘10
とりだすとこんな感じ。ではいよいよ着付けを始めます。
娘11
娘12
ふおおお 美しい・・・まずはウィッグの装着です。オルタちゃんのウィッグは金髪のため色移りはそれほど心配しなくてよさそうですが、一応念のためラップを巻きます。
娘13
頭周りをくるっと巻いて
娘14
テープでとめます。そしたらウィッグをつけます。これが意外と大変。「お団子は取れると戻りません」なんて説明書に書いてあるのでチョーびびりまくってしかも結構きついのでかぶせづらい!!
娘15
ようやくウィッグとボディストッキングを着せました。もうすでに汗だくです。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`
娘16
ストッキングとガーターベルトを着せました。この生地、こんなにひっぱってよく破れないなと感心するほど丈夫です。
ちょっと自分で作るのは無理かも。。。だいたい、下着の部分なんて服着せたら完全に隠れてしまうのですが、これぞドールクオリティなんですね。
娘17娘18

さらに汗だくになりながらドレスを着せてあげました。最初から心配していたのですが、胸元のボディストッキングが思ったより目立ちます。腕の部分も無防備ですが、この際色移りは目をつむることにしてストッキングを隠すことにしました。
娘19
胸元が見えたほうが美しいですね。(〒_〒)ウウウ かわいいお
娘21
お部屋にお迎えしました。こう見るとあまり大きさを感じませんが、後ろのカーテンのセイバーは1m以上ありますからかなり大きいです。娘22
うちに前から住んでいるもぎゅもぎゅオルタさんと並べるとその大きさは一目瞭然です。
娘24
今まで一番大きかったreal action herosのセイバーさんが子供みたいに見えます。ぷちなんて一口で食べられそう…
娘23
これで長年の夢がかないました。これからいろいろおしゃれしてみたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。
編集
ではありませんが初コメ失礼します。
いつもブログを楽しく拝見させております。

セイバーオルタにしましたか。
すごいと言わざるえない。
いい物を見てしまうと頭からそれが離れないものですよね。。。。
値段が高くてもそれを買うのが一番満足いく買い物だと僕は思います!

これからは痛DIY生活だけでなくドール生活も頑張ってください。こっそり拍手しつつ応援してます。
2014年04月24日(Thu) 23:06
Re: はじめまして。
編集
コメントありがとうございます。
一度欲しいと思うとなかなか頭から消えないので少なくとも1ヶ月は悩むようにしています。
それでも欲しいものはやっぱり欲しいんですよね。
これからも応援していただけるとうれしいです。
2014年04月25日(Fri) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ふぉれ

Author:ふぉれ
痛部屋の完成を目指して。今まで作った痛いものをご紹介したり、興味のある痛グッズなど取り上げています。

最新トラックバック
かうんたー
お気に入りサイト
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。