FC2ブログ

痛趣味の部屋

2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ タイプムーンのインタビューボードTOP痛部屋 ≫ タイプムーンのインタビューボード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイプムーンのインタビューボード

今日は少しだけ時間ができたので
以前から気になっていたメタルラックのバーの部分、
CIMG0287.jpg
棚の中央のところです。ここがどうにも味気ない感じだったので
なにかでカバーしてみたいと思っていました。
こういう作成物って、作成時間そのものよりもどんな絵柄にしよう、とか
色の配置はとかを考えている時間の方がはるかに長いです。
散々考えてまったく思い浮かばないことも多いですが、
通勤途中でふと思いついて、仕事が終わるまで忘れないようにするのが大変だったりすることもあります。

で、今回はよくインタビューの背景にあるインタビューボードもどきをつくってみました。

もともとのType-moonのロゴと、その背景や文字を少し変えたものを交互に組み合わせていきます。

CIMG0254.jpg

今回貼る部分が長いので同じものを3本作ってつなげました。

CIMG0255.jpg
線がずれないように丁寧に張り合わせて・・・
CIMG0270.jpg
完成です。
裏側にはマグネットステッカーであまったものを細くして貼りました。
CIMG0272.jpg

これをメタルラックに貼ってみます。
CIMG0284.jpgCIMG0277.jpg
ボード自体はきれいに作れたと思ったのですが、やはりこれは背景にあてたほうがいいかもしれませんね。
アップで一部をとるとそれなりにみえますのでまあ今回はよしとします。
誰か一人のうしろに バーンとつくると見栄えするかもしれませんね。
作るのは比較的簡単なのでぜひまた工夫してみたいと思います。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ふぉれ

Author:ふぉれ
痛部屋の完成を目指して。今まで作った痛いものをご紹介したり、興味のある痛グッズなど取り上げています。

最新トラックバック
かうんたー
お気に入りサイト
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。